HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2012-09-08

女の子の武器


もう9月なのね、早いわねねこ

ポーチの中身ポーチ
みんなどんなものを持ち歩いているんだろう。
とっても気になるところだな。

わたしはこんなものをいつも携帯してしいまする。





今使ってるポーチはLULU GUINNESSのムックに付いてきたポーチと

お友達にもらったJeffery Fulvimariのもの。

週に一回くらいほかのに変えたりする~ハート




中身はこんな感じ。

左から順に:マロンクリームのカンカン、お粉(M.A.C セレクトシアープレスト)、

紙石けん、ツゥィーザー、ブロットペーパー(抹茶よーじや)、

レブロンリップステイン、リップスティック(M.A.Cチャッターボックス)、

リップペンシル(無印A31L)、マイメロリップクリーム、ツケマのり(D.U.P)



ちなみに...



あのカンカンの中身はこれ。

私のオリジナルセーフティキット。笑

外出時なにがあっても困らないように、

ちょっとしたもの入れてるの。

例えば、絆創膏、赤玉、鎮痛剤、シャープナー、ヘアピン、アルコールパッド、

ボディクリームサンプル、アトマイザー、携帯綿棒、安全ピン、ヘアゴムなど。


怪我したらアルコールパッドで消毒して絆創膏を貼れば完璧だし

おなかの調子が悪くなったら赤玉、

頭痛の時、生理痛で困ったら鎮痛剤、

アイブロウやリップペンシルが折れたら削って、

髪が乱れたらヘアピン、

お肌のかさつきに気づいたらクリームを塗ると良いし

リフレッシュやタッチュアップにアトマイザーでシュッして

お化粧直しに綿棒!


自分のためはもちろんだけど、

友達が困ってる時にもねマッチョ

人にいつも準備が良いと言われるよ。笑

女の子はこういうものを携帯しておくと良いと思う

なにかあるときに役立つかもしれないし。

いつ何があるか分からないしね!

って少し神経質かもだけど...





この間ベティグレイブルヘアーやってみただよ。
髪色が暗いからなかなか見えづらい...



おしまい。








No comments :

Post a Comment