HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2012-10-06

DOLL PARTS


さぼりすぎたー ねる


ご無沙汰です、バタバタとしていて
あっと言う間に10月に入ってしまいました。

もうすぐハロウィンですなー!ハロウィンおばけ
何に仮装するか決まりましたか?ハロウィン6



そこで、
ハロウィンに使えるメイクを考えたよ!こうもり



今回は…





王冠BABYDOLL王冠

(ちなみにコレはシャーリーテンプルドール)





てじゅんshokopon
ベースはしっかりと、カバー力があるものを!
お人形さんはパーフェクトだからね。
プラスチックみたいなドールフェイス。

アイメイクはシンプルに、
目頭と下瞼にたっぷりシャンパンゴールドのアイシャドウ
で光を集めて、
太く長めにアイラインを引いて
ナチュラルタイプのつけまつげに、
目尻が長いつけまつげを重ねて、
下まつげもつけてドーリーに仕上げました。

アイブロウはナチュラルだけどしっかり目に。

チークは縦長にホットピンクなカラーをのせて、
シャンパンカラーのハイライトでツヤを。

リップはチークと似たバブルガムピンクのお色でグロスも同色を!

仕上げにそばかすを足して。

おわりマニキュア



Doll Parts - Hole




No comments :

Post a Comment