HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2009-12-12

Let's go down to sing sing!

最近本当に寒いので、
お花と水玉のガウン買いました。
膝下くらいまであるので、
ぬくぬくであたたかいの♡
さっきフィッシュ&チップス作って
赤ワインをあけました。
今夜はDVDナイトーーー。
ポップコーンを作ってGGのseason1をまた観るよ。
今年の漢字は「新」ですね。
今年はみなさんにとってどんな年でした?
私は荷物が多くて、体力を沢山使い、
出会いより別れが多かった気がします(´;ω;`)ウゥゥ
でもその中でも、
周りにいる大事な友達や存在が
再確認できて、良かったとも思いますね♡
来年はもっと頑張れるように、
より前向きに、
そして新しいことにたくさんチャレンジできたらなと思う(●´U`●)
来年は寅年ですね!!
ちなみに私は蛇年です。笑



No comments :

Post a Comment