HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2013-02-11

lately...





::近状::


こんにちは!

実は先週インフルエンザに感染してしまい
熱が下がったかと思えばまた上がっての繰り返しで、
現在やっと落ち着いて2,3日安静にとのことです。
咳が続いて苦しいですが元気です。
よかったー*


:::最近ゲットしたもの:::
(最近でもないけど…)



百円均一でハートボックス♥



ピンクもあったんだけどハートはやっぱり赤が可愛かった!
なかなか全種類の大きさがなくて何件かまわったのだ。
100均に可愛いペーパーボックスけっこうあるから
小さいの買ってレターボックスにしたりカセットテープ収納したり使える!



Katie Pretty Pleats ボレロとMarilyn Kiss スクエア バッヂセットくちびる





60'sのベッドジャケットみたいでかわいいと思ってオーダーしたのだ。
ナイトウェアにはもったいないのでもちろん普段着るつもりだけど。笑



MADONNAの写真集 'SEX' 本




日本版。
べらぼうに安かったので!
ネットでも中身見れるんだけど、日本版は修正たくさんしてある。
マドンナの絵本も集めたいな。




ずっと欲しかった "THE MGM STORY" !! Movie





実はね、これ最初新宿の古本市で見つけて、
でも買わずに帰ったの。
そしたらそれから二週間くらいあとに神保町で
奇跡的に巡り会ったのだ。ミラクルきらん




ウクレレウクレレ01




ずっと欲しい欲しいと長いこと思ってて
やっと買ったのだ。おもちゃみたいな安いやつなんだけど。
ギターが弾けなくて断念した高校生が
(4弦だから簡単なのか知らないけど)
手に入れてからすぐ弾けるようになってしまったのだ。笑
これで正式にウクレレにハマって毎日弾きたくてウズウズしてるのだ。
次はテナーか、ピンクのフライイングV型が欲しい!





::古着屋さん::

2/12発売の古着屋さん⑫に原宿Jack's掲載ページに載ります♪




よかったら書店、または>>mono shop<<でもゲットできますよ!





ではでは…♡




No comments :

Post a Comment