HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2013-05-21

乙女のビューティ日記


―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚
乙女のビューティ日記*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+― 

雑談とレヴュー。






(左から右へ)

●ここのところずっとセタフィルかカントリー&ストリームの蜂蜜シリーズを保湿剤として使っていたんだけど、
お日様が出てきて肌が敏感になってきたからアンブリオリスにまたチェンジ。
もうストックがないから新しいの買わなきゃっ!!


●あまりプライマーを使いたくないからあまり追求しないんだけど
汗ばむ季節になったら付けないと顔が溶けてなくなっちゃうからシュウのムースアンダーベース+。
これ量が少なくなるとプシャーーッ!て飛び散ることがあって(!!!)ちょっといやなんだけど
肌にぴったりフィットして好きなんだよね。


●どうでもいい日に使うのがすごい好きなの、ブルジョアビオピュールリキッド。
シリコン全然ないからアンプリオリスを混ぜて手でのばす。そのままでつけてブラシで塗ったら
ポロポロしちゃうからね^^;


●ハイライトはYSLラディアントタッチ?トゥッシュエクラって呼んだ方がきもちいい。トゥッシェクラ~。
カウンターにコンシーラーとして進められたけど遊んでれば分かるよね、コンシーラーって感じじゃないって。
シマーハイライター使いたくないときには目頭、眉山の下とか唇周りとかいろいろけっこう使えるの。


●ベンナイのバナナパウダーが欲しかったんだけど買うのが面倒だったのでふらっと化粧品見てたら、
チャコットのフィニシングパウダー#バナナがあったから即買いしたのだ。
シマーのシリーズだから若干チラチラ感があってウーンなんだけどあきらめた。
目の下・ほお骨・Tゾーン・顎にパフで押さえてブラシで落とす。顔がぱっと明るくなって好き。


●サマーシーズンにぴったりのハイライター、トップショップ
#サンビームコーラルのチークといっしょにつけるとまるでザバームのホットママみたい。
トロピカルな格好のときに付けるのが好き。鎖骨に付けるのも好き。


●炭酸パック。重曹+レモン=ツルスベ肌。たまに蜂蜜まぜたりもする。10分くらい放置してから、
肌にマッサージすれば軽いスクラブになる。洗い流すとすぐわかる、お肌プニプニになるよ。


●お風呂上がりにバシャバシャ溺れるくらい振りかけるの、
VSシークレットガーデンシマーボディミスト#シークレットチャーム。


●カーラー巻く前にプレップとして使うリーヴイントリートメント、アヴェダカールエンハンスローション。
トリートメント+スタイリング剤て感じでしっとりだけど腰のあるカール作ってくれる。
初めて使ったのが5・6年前?最近またハマってる。




☆.。.†:*・゜最近の香り☆.。†.:*・゜☆ 






●シャンタルトーマス オゼモア!
●ジバンシイ ジャルダンダ ンテルディ バタフライ



salut!♥
xo

No comments :

Post a Comment