HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2013-08-23

Rumble


*最近の出来事*


■先月から今月に入りお引っ越し準備でバタバタしていたのだ。
もうお引っ越しは済んだものの、段ボールだらけの中生活している(笑)
来月の目標はすてきな本棚とキッチンの作業台をゲットすること。




■ウクレレを衝動買い。マハロのウケは手頃だから気軽に買ってプレイできていいわ♪
名前はまだつけていないので地味に募集中…!!






■阿佐ヶ谷の七夕まつりに遊びに行ったのだが
いきなりきた雷雨でみんなパニックになっていました。
そして綿飴があまりの暑さに耐えきれず溶けてしまって少し泣きました(●´⌓`●)






■HORROR COMIC展に行ってきました。
ローブロー界の巨匠、SKETCH氏、MAEDA氏の作品にうっとり(´・д・`)♥
かっこよくて隅々まで見入ってしまいました。





























*おしまい*

No comments :

Post a Comment