HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2013-11-05

Monster Mash





11月に入り世間のハロウィン熱が冷めて今度はクリスマススピリットに移り変わり…

今年のハロウィンコスチュームは…
CleopatraのMummyでした!!





あまり写真が撮れなかった&ブレブレ写真ばかりだったのだ
おばけちゃん
ボビーズバーでモンスターマッシュを歌わせて頂いた♪







初めてコスチュームをスクラッチから作ったのです。なかなか楽しかった。
実はゴ◯ブリのおもちゃを縫い付けたりしたんだけど…ゴキブリ
あとベビーパウダーで全身ホコリまみれみたいな感じにしたんだけど
誰にも気づかれなかった…・ω・







ナイルの女王なかなかたのしかった!来年のコスチュームはどうしようかなぁ、今から用意せねば!!笑








No comments :

Post a Comment