HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2014-02-07

SANRIO EXPO 2014




2/4はSANRIO EXPOにお邪魔しました♪
キティちゃん40周年!










ミキモトさんとハローキティのコラボジュエリーも並んでいた。
パールをふんだんにあしらったネックレスはよく見るとキティちゃんが!♡




ティアラは、一億円相当?!(非売品)がキラッキラで、
良い意味で目がつぶれそうだったよ。



ラディック×ハローキティのドラムセットもあるよ。
いちいちくぁいいいぃ…(かわいい)



そしてエアコンなどの家電まで!(参考商品)







ケータリングのデザートも見た目は可愛いしとても美味しかった!
たくさん並んでると100倍可愛いのね。食べるのもったいない!









キティちゃんのリボンとリンゴがのってるの♪

(わたくしの不細工な影が…)


最初座布団かと思った(失礼)巨大キティちゃんのパンもあったよー!(笑)
今気づいたのだけどひげはグリッシーニかな?




後でカットされていたので頂いたらモチモチしてておいしかったよ♪
パンなのにくぁあいいいぃ…






最後にポップコーンも頂いたよ☆
(食べてばかり…)





キティとミミィとHUG TIMEもあって嬉しかったー♡照れた♡



新しいキャラから懐かしいキャラまでたくさん見れたし、
なにを見ても感動の嵐で、サンリオがまた好きになりました♪
お子様だけの世界じゃないよね♡
素敵な時間をありがとうございました。





No comments :

Post a Comment