HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2014-03-15

Hello again..


最近の出来事、ゲットしたもの、ハマってるものを箇条書きでお送りする!



■Kitz Pinup Artwork■




Kitzちゃんからプレゼントして頂いたアートワーク♬
名前まで入ってる!!さっそくお部屋に飾ったわ♡
名古屋にThe Mummyというブティックがあってグッズを買えるみたい!
行ってみたい!
詳しくはチェックしてね!
http://www.kitzpinups.com





■Breaking Bad■


分かってるよ、今更なのは!
観始めるまで長い事悩んだブレイキングバッド。
みんなにおすすめされていたけど、どーせ飽きそう、と思っていたところ、
ある時ふと、AMCのドラマだし観てみるか!!と1stエピソード…

 ハマってしまいました。

ドラッグムーヴィーが大好きだし、
キャストも好きな人多めでウキウキしながら観てます。
もちろん夜更かししてしまう事も。
もうドラマは終わっちゃってるからいずれ終わりがくるのだろう(ぐすん)
と思いながら観てるのは辛いです。笑
ドラッグ、クライム、アポカリプト系好きな人おすすめよ。




■無印バスソープ■




最近でもないんだけど、久しぶりに買ったらまたはまっちゃったわけ…
ボディには固形石鹸しか使わないから迷ったらこれ。
透明石けんの中で一番マンダリンが好き!
夏場はシトラスウッドが爽やかで心地よいよ。



■小布施堂の栗鹿の子■

長野と言えば小布施、小布施と言えば栗鹿の子。
大好物!!♡
栗のあんに栗がごろごろ入ってて、
優しい甘さとほっくりした栗がおいしい。幸せ。
食べ終わったらカンカン取っておきます。笑
http://www.obusedo.com/




■フルーツウォーター■

単なる果物入りの水、なんだが…
私、ただのお水があまり好きじゃないみたい。夏はごくごく飲めても
寒い季節はお水を飲む気になれないので炭酸水とか、
ジュースばかり飲む事が多くて。
オレンジ、レモン、キュウリ、ミントetc.を水に入れて浸すの。
そうするとフルーツのフレーバーが染み出してお水がフルーティー♪
リンゴとシナモンもトライしたい。



■1930s-40s 仏ベークライトボタン■




奇麗なベークライトのヴィンテージボタンを見つけたので即買いした*
サマードレスに付け替えたいけど使うのももったいないかな、
と台紙からまだ離してないんだけど。
その時が来るまでお部屋に飾っておこう♪可愛い!!





■Donny Hathaway - Live (1972)■



最後にこのアルバム!!
台所でお料理する時とかに聞くと気持ちが持ち上がるので
最近ずっと聴いてるの。
ダニーハサウェイのアルバムで一番すき?
"What's going on"もマーヴインよりもダニーが好み。
もちろんマーヴィンも好きだけど。
とにかくライブアルバムなので、
観客との一体感とかを感じ取れるから
目をつぶれば異世界(笑)ほんとに良いアルバム。
体を揺らさずにはいられない。


No comments :

Post a Comment