HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2014-04-13

LINDY BOP 'VIVI' REVIEW





LINDY BOP "VIVI" DRESSのレビュー




LINDY BOPは2011年にスタートした。
ヴィンテージドレスをインスピレーションに
リーズナブルな価格帯で提供している。
世界中のレトロファッション、
ピンナップガールファッションのレディを夢中にさせる。











この度40s-60sヴィンテージスタイルから
インスパイアされたドレスのUKブランド、
LINDY BOPのドレスをレビューすることになりました!
春らしい素敵なコットンドレスを選ばせて頂きました♪





イエローにイングリッシュローズのフローラルプリント、
上半身に裏地があり、上質なストレッチコットンで、
体に奇麗にフィットしてカーヴィに見せてくれる。
ベルトでウェストをキュッ!とね。






























襟と折り返しカフスがポイント。









春先から夏にかけて、ピクニックに最適なドレス。










私は下にペチコートを履いて上品な広がりを再現。
ペチコート無しで、ストンと大人な着こなしができると思う。












このドレスの他に、3着愛用しているけど、
どれも奇麗にボディラインを出してくれるし
着てるとよく褒められます(笑)


普段ヴィンテージライクなお洋服を着ない方でも、
結婚式などに上品な丈のドレスが揃っているので
祝いの席で喜ばれると思います♪



ちなみに今のところ日本でLINDY BOPを扱っているお店は
ないのですが、海外通販がお得意の方はぜひオンラインで!
同じドレスの型でも、柄やカラーのバリエが豊富です。
だから気に入る一着がみつかるはず。

VIVIドレスのブルーフローラルも欲しい♥


www.lindy-bop.com








2 comments :

  1. ドレスとっても素敵です!!!!
    ストッキングもすごくおしゃれですね☆
    こういうヴィンテージな形大好きなので、貴重な情報感謝です!早速見にいってみます~♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. Mayさん
      ありがとうございます♥赤い靴には赤のバックシームを合わせる事が多いです^^
      おすすめですのでぜひぜひ♡

      Delete