HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2014-05-26

LIPSTICK CONFESSIONS












赤いルージュがステイプル。
ピンクも、もちろん好きだけど、
自信を持って赤い紅を引く女性ほどセクシーな物は無いと思っていて…
お気に入りのリップスティックを紹介しようと思います♪






*フォントでカラー表現*


①TOMFORD  - Rouge Fatal
トムフォードの限定色。保湿度が高いシックな茜色。
ディナーや夜遊びにぴったり。落ち方も上品で好き。


②YSL Rouge Pur Couture - Le Orange
ネーミングはオレンジだけど、パッと明るいトマトレッド!
コレの色を引くだけで一日がハッピーになるの。


③M.A.C - Ruby Woo
ほぼ毎日つけているお色。ブルーベースなヴィンテージレッド。
レトロマットだから一日中崩れない。
しかし!!乾燥するのでリップクリームで保湿は絶対必要。
塗る前もプレップ必要。


④Bourjois Sweet Kiss Naturel - Prune Caresse
チューブの中では”黒っぽい赤”な感じなんだけど、
つけるとシアーなプラムレッド。
落ちてくるとカシスを食べた後に唇が果汁で染まったかのよう。


⑤TOMFORD  - True Coral
名前の通り、美しいコーラルカラー。
私は赤の部類に入るかと思います。
パンチのある色だが、とてもソフィスティケイテッド。


⑥Maybellline Water Shiny Milky - Litchee Red
ダークなレンガ色。一度塗っただけで奇麗な発色。
でももう終わりそう…


⑦M.A.C - Russian Red
Ruby Wooと同じクラシックなレッド。
二つを比べると、Russian Redの方が深い厚みがある赤です。
アンダートーンもニュートラルだからいろんな肌色に合う。
マットだけどクリーミィなテクスチャー。

 

今ヘビーユースの7本です。
他にも赤いリップライナーだけで仕上げる事もあるけど。
あなたの好きなお色は何ですか…?


















“Pour yourself a drink, put on some lipstick, and pull yourself together.”

- Elizabeth Taylor



No comments :

Post a Comment