HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2014-07-11

MAY JUNE JULY Archive...




おっとっと…
最近私生活が忙しくてブログの存在を忘れておった…
しゅみましぇん><;



最近の出来事をてきとーにまとめましょうか。




大好きなブランドの企画の撮影で海の近くのバラ園に行きました。


狂ったように咲く薔薇や植物。
まるでおとぎの国のような世界。




帰りに頂いたラヴェンダーソフトとても美味しかったです^^







"やらかしちゃったJETBOYS救済企画"



]








この日は高めなビーハイヴに成功した。


まるで宇宙人。
またの名はコーンヘッド。






6月にはJIMJAMS企画のパーティがありました。



その名もPILLOW GANG♥パジャマパーティです。


パジャマやナイティやランジェリーを着てキャッキャ騒いでいました。笑


プロップを作ったのでみんなで写真を撮ったり。







はやたんのSweets ShopのMinipartiも可愛かった♥








梅雨の間の晴れ間はよくのんびりサイクリングに行きます。



所々に咲く紫陽花、とっても奇麗ですね。



紫陽花を見つけては、写真のパシャパシャ撮ってしまうよ。







この時期は紫陽花の花飾りもよく身につけます。





笹塚ボウルで"HAVE A BALL???"

(Soulcrap)



久しぶりにLottaちゃんと会えて嬉しかった♥


後日一緒にランチもしてたくさんおしゃべりできて楽しかった♫


たくさんジャイヴ踊って、もちろんボウリングもしました。

(球を投げた後のヨロヨロな姿勢。笑) 


酔いどれボウリングはなかなかピンに当たらないね。笑






7月に入り、
大好きなブランドの撮影…!!


普段と違う可愛い格好にしてくれて楽しいの♡


すべてのルックにドキドキ…出来上がりが楽しみです。





クリスチャンルブタン青山で素敵なパーティにお邪魔してきました。




新作バッグのお披露目会。うっとりする、お花に囲まれた"PASSAGE"の数々。
まるでポンポンとお花が咲いているように見えました。



デイリーに持てる黒が素敵だったのだけど、ハラコのレオパードも魅力的。


香りの空間演出も素敵でした。
PRED PRの皆様いつもありがとうございます。






明日7月12日は誕生日です。
そろそろ大人の仲間入りです。笑






I'm a grown woman I can do whateva I want!



duces
Tiff








No comments :

Post a Comment