HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2014-09-24

Harajuku Jumpin Jack's 20th Anniversary


9/22は原宿ジャックス20周年ということで、
盛大なパーティーが繰り広げられました!!
数多くのDJにShopのFashion show、
Pinupgirl Contest、Burlesque Show、Jive Contestなど内容盛りだくさん‼︎




*Milky, Bunta and myself*




そのジャックスのFashion showでモデルとして参加させて頂きました。
私は二度ウォーキングをしました!


⚫︎40'sのエレガントなレーヨンワンピースと赤いポンチョ。






⚫︎ラメバットウィングトップスとメキシカンスカート♪


Photog ビリ子



友達カップル、Milky & BuntaはJive Contestで準優勝☆










Photog ビリ子




この日のスペシャルゲストとしてLeviとBernie Dexterが来日!
Dexter夫婦は結婚15周年でさらにお目出度い日でした!




Photog Yuu Murata




ちゃっかりBernie帰り際にサインしてもらいました♡
とてもナイスでスィートで、
良いかほりがしました…♡




Photog Fuji




とっても楽しい夜でした♪♪












Photog Yuu Murata




Kisses and candy wishes❤︎
Tiff


No comments :

Post a Comment