HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2014-10-01

*最近スコアしたもの*



最近ゲットした物


はるか前に(笑)シューズブランドRandaの姉妹ブランド
AdeVivre新宿Lumine店のオープニングにMilkyとお邪魔しました♪








シューズはすべて本革で作られていて、デザインもシックなものが多く
ナチュラルで大人な雰囲気がありました。




ティファニーブルーのシルバーラメの
シューズも可愛いかった♡



モデル:Milky


好きなパンや野菜、具材を選んで、
サンドしてくれるサービスがありました☆
美味しかった!









ついでにお買い物、
こちらのシンプルなスェードのリボンパンプスをゲットした!☆

ヒールも太めで歩きやすくて安心!






モグモグ…
クロワッサンのサンドを食べています…











MiLKでオーダーしたLily Poodleバッグを
お店に迎えに行きました❤︎
可愛すぎてどうすればよいかわからず
まだお出かけにつれてってない…
犬を飼いたいけど飼えないので
コイツとお散歩に行ければいいかなと꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ 







ある日ふらっと100円均一に寄ったら、
可愛いおもちゃのギターが! 
ギターというか弦が4本ですからミニチュアウケですね(笑)
これは可愛い〜とおもわず購入。
チューニングしてみようと思ったが
弦が柔らかすぎ&短すぎ(玩具だよ、当たり前)だったので、
弦を買ってまた挑戦してみようと思います。
まぁ、狭すぎて弾けないんですけどね!
しかし飾ったらとても可愛かった♥









先日Katieのユニフォームドレスを迎えに行きました♪
サテンの光沢とテロンとした感じがセクシーでお気に入り!
前ボタン多めに開けてバッドガールに着こなしたい♡







ただいまKatieでお買い物した方に
私も参加させて頂いているカタログを配布しておりますので
早めにゲットしてね★











9/22の原宿ジャックスのイベントで
Bernie Dexterにサインを頂きました♡♡









また気が向いたら
お買い物や気に入ってる物の記録書きます…













Be bold and fearless...
Tiff
X



No comments :

Post a Comment