HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2014-10-21

◎近頃のまとめ◎


☆最近のまとめ☆
文章力が無いので箇条書きでっ。


10月といえばハロウィン‼︎
なので職場でコスチュームや
キャラクターを意識した格好で立っています。
写真で残したのをお見せしまする。


Alice (これはまったく意識していなかった!笑)





毎年付けている猫耳カチューシャ。
Blackコーデにチョーカーを足せば簡単に黒猫。






デビルになったり…

"Sell your soul to Rock'n'Roll"







楽しみにしていたHunx and his punxの来日に!!
Mid teenの時に良く通っていた 西荻ワッツのオーナー五十嵐さんの
ライブハウスZone-Bへバンドメンバーと遊びにいきました♫


警官とこそ泥の衣裳が良かった。




ライブ後メンバーのShannonとErinと♥

・Momo Milky Shannon Erin and myself・






Erostika 10th Anniversary
MONDO EROSTIKA"リリース記念サイン会にて
MilkyとJBgirlを務めさせて頂きました。
十周年おめでとうございます!!!


衣裳はSexy Cop!




RJB先生と^^





翌日のErostika 10th Anniversary Partyに♪
台風の夜であいにくのお天気だったけれど
楽しかったー!楽しい仲間にも会えたし!

この日みんなに赤ちゃんみたいと言われた…(笑)
60's Lolitaを意識していたせいなのか…



・w/ Mr.Death Milky and Elovis ・



・w/ Milky and Kasumi・





つい先日はMilk原宿本店で行われた
Halloweenパーティへ☆

デザイナー大川先生とスタッフの力作デコレーションが
とっても可愛かった♥

ハロウィンということで、
Milkの白スパイダー柄のドレスを引っ張りだして
遊びにいきました。
そうしたらMilkyも同じスパイダー柄ドレスの黒verでお揃いだった…♡









今年のハロウィンは待ちに待ったハロウィンボールに遊びにいく!
予定していたコスチュームがまだできていないし、
今年はバタバタしているのでどうなるのかな…


みんなはなににするの〜?気になる〜!




xxx


No comments :

Post a Comment