HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2014-11-08

Skaville & BFTG Halloween Ball 2014


10月の後半はスカヴィル、ハロウィンボールの
毎年恒例行事(笑)に参加しましたー



懐かしの野音だよ…








トップは珍しくオイスカでした☆




あまり写真を撮れなかったので、
お友達の写真を拝借…

せっかくなので17歳の時に並木さん
仕立てたスーツを着ていきましたよ
もちろん足下はロークローファーで。




前日の夜に靴墨で磨きました。
昔の記憶がよみがえります。




●ソウルクラップ&BBP●






10/31はハロウィンボールへ☠

今年のハロウィンはコスチューム制作できずに
落ち込んでいましたが…
The help(メイド)にしましたー♛
定番すぎてか、誰ともかぶらなくてよかった!
長めの丈が気に入ったポイント。

(エプロンが曲がってます)


























今年の仮装大賞は
Kikoちゃん扮するつばさくん(左)だと思います♥




来年のスカヴィルも楽しみだし、
次のハロウィンは
もうすこし早めに衣裳制作に取りかかろう!


ハロウィン終わったら街は
すでにクリスマススピリットが…❄︎

あっ
そうそう、
あと数日で名古屋に行きます!✰
久しぶりの名古屋!8,9年ぶり?

こちらに遊びにいきますー❤︎




Xx


Tiff








No comments :

Post a Comment