HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2015-01-09

2015



2015



遅れましたが、
明けましておめでとうございます!
★HAPPY NEW YEAR★

2014年はいろんな思い出が作れた一年だった!
今年もたくさん楽しい思い出を作りたいし、
今までやりたかった事にどんどん挑戦していく一年にしたい。
自分の時間と、好きな人との時間も大切にしたい。

忘れない為に、手帳に書いた2015の
"New Year's Resolution"(新年の抱負) を晒す事にしました。(一部だよw)


・水をたくさん飲む
・不得意ジャンル映画鑑賞

・ソーイング
・エスパニョ〜ル習得
・“出来ない”を言わない



みんなはどんな目標がある?
毎年コレコレを頑張る!と自分に言い聞かせながら
何もしないまま一年が終わる事が多いが…
今年はそんなジンクスは捨てて変化を付ける一年にしたいねぇ。


お正月は祖父が住む長野へ帰省。

毎年元旦に着物を着て善光寺に行きます。




まったく少女趣味が抜けていない大人ですね。
中原淳一先生が描いたような雰囲気を目指しております…





今年は雪がこんこんで寒かった!!!
吹雪いていたので和傘を買ったのさ。
短いお休みだったので正月ボケにもならなかった(笑)


長野からの帰りの車の中から…


浅間山が奇麗でした。

写真では100%の美しさは伝わらないね。






2014年は大変お世話になりました!
更新不規則ブログ読んでくれてありがとう♪ 
今年もどうぞお転婆娘をよろしくお願い致します♥


Tiff





No comments :

Post a Comment