HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2015-01-09

Year End Festivities...


2014年の暮れを振り返るの巻。

HAT TRICKERS レコ発
高校生の時から大好きなバンドHAT TRICKERSのレコ発に行きました。
アルバムは11年振りです。
ライブを見ている時にいろんな思い出がよみがえりました。
毎週のようにライブに行ってはみんなと遊んでいたなぁ。
レコーディングにコーラスとして参加したり、
ツアーに同行したり、楽しい思い出がたくさん!
なかなかなクソガキおてんば娘を可愛がってくれて
感謝しています。

アルバムも最高にかっこいいです。
ぜひ買って、聞いて、ライブに行ってみて欲しい(=´ー`)ノ

Hotrod Custom Show 2014
Rockin' Jelly Bean先生のブースで
Jelly Bean Girlを務めさせて頂きました!
今回はおニューのお衣裳で♥
60's Spacey Couture!


たくさんバックコームして60'sYear Book風の髪型にしたよ(笑)
Lipsは見れなかったけどみんなで集合写真撮れたし
セドリックス見れたから満足。



帰りは何年振り?かの横浜中華街へ。
上海蟹の残骸がひどい。



チョンサムを買って帰りますた。




BFとお食事
BFとの〇〇年記念日のお祝いでステーキを食べに!
がっついてしまったので写真はない(笑)
食後にラデュレに寄って一服しました。


Keith&Tex Japan Tour
行けないかと思ってたKeith&Texのライブに行ってきました!



そのためヘアーはビーハイヴにして、
ボタンダウンにフレッドペリー、
シープスキンとローファーに身を包み行って参りました。



思ったよりライブは短かったけど、生で聞けてよかった!
やっぱりスカ、ロックステディなどの
ジャメイカンミュージックは永遠なのです♪

マミーとDancing Crab
母とご飯に、話題のDancing Crabに連れて行きました!


フードは100点満点だったのだけれど、
一時間に数回行われる店員さんのダンスはびっくりしました(笑)
でもまた近々行きたいです。
手づかみでお料理を頂くので、親しい人と行くのをおすすめします!

Ghettoppongi
六本木ヒルズでCRIPS SANTAと…出会った。(世界ウルルン滞在記風w)



"女優"と言われたヴィンテージコートを着ました。
重くて肩痛くなるけど暖かいの〜。


Jesus BD Tree
誕生祭ツリーが小さすぎてプレゼント全部置けないよ(笑)


来年はもっと大きいのをゲットする!そして電飾も飾る♢♦

第二大掃除戦争
収集癖のせいか大掃除が大変でした。
ドレッサー周りが一番苦労しました。
コスメ一つ一つをアルコール消毒、
ドレッサーに並べたり引き出しに閉まったりと。



未だ理想にはほど遠い散らかり具合です。


新しいアクリルボックスと仕切りトレイを買って整理する予定…


〜Fin〜

No comments :

Post a Comment