HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2015-02-01

Be my Valentine

 
もう1月も終わり!
2月に入りました…
 
2月といえばValentine's day♥︎
いつもよりレッドやピンクのお洋服が着たくなる♪

大切なヴァレンタインがいてもいなくても、素敵な1日を過ごしたいよね。
この時期になると聴きたくなる曲をまとめたので暇だったら聞いてみてください…♥︎

iPadに入ってるプレイリストから選んでみた(*‘ω‘ *)

 

Baby I'm yours - Barbara Lewis
 


 

Angel Baby - Rosie & The Originals




 
Hold me tight - Johnny Nash


 

 
Pledging my love - Johnny Ace




 
We belong together - Phyllis Dillon



 

Ain't no mountain high enough - Marvin Gaye & Tammi Terrell





At Last - Etta James





Hallelujah I love her so - Ray Charles




 
I love you fpr sentimental reasons - Nat King Cole





 

 
素敵なランジェリーを見つけて2月に入る前からおめかしの準備万端です!

因みにヴァレンタイン(カード)は手作り派?それとも買う派?
私は手作り派です。
でも今年はファンシーなやつを買ってみようかな。
チョコはもらう派です。

 


去年作ったgifですw


次回はゲットしたものとか
髪型について書こうかな…?
何が見たい?何が聞きたい?
よければコメントorラブレターを書いて送ってね♡
それでは…

サリュー♥︎
 


4 comments :

  1. こんばんは!メイクやヘアスタイルについてをリクエストします!よろしくお願いします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは꒰*•௰• ꒱ノ♡リクエストありがとうございます!
      もうすぐヘアスタイルの記事アップしますね♪

      Delete
  2. tiffanyちゃんの顔世界一大好き!!完璧でしかない。顔だけじゃなくて抜群のスタイルお尻がかっこいいすっごく女性らしい体系だしファッションセンスもライフスタイルもすべて憧れ!!雰囲気がすごいです。 私もtifannyちゃんと同じハーフだからヘアスタイルのこともっと詳しく知りたいです。
    しつこいくらいだけどきれいすぎる!!今tiffanychan になりたくてなりたくてどうしようもないのです!!(笑) 

    ReplyDelete
    Replies
    1. Keliyahさんこんにちは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
      お褒めの言葉ありがとうございます(嬉泣)ヘアについての記事アップしたのでよかったら見てみてくださいね♪
      お尻は頑張って筋トレしてまーるくおっきくしたいです(笑)

      Delete