HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2015-03-06

SHISEIDO スキンケア&メーキャップ




先日のBlogで頂いた、
Shiseidoのコスメを紹介します♪



今回頂いた商品は、
新製品の美容液とポイントメイク。





という新製品の美容液は
なめらかで肌に柔らかさを与えてくれると感じました。
すごく心地いいグリーンフローラルの香りなので、
お肌のお手入れが楽しくなります♪




ポイントメイクも機能的で良かったです!


しっとりしたテクスチャーのクリームアイシャドウ。
バターのような、なめらかなノリ。
指でもブラシでも発色が良くて、綺麗なシマーがツヤツヤで、
単体でもベースとしても使える!







ヴェールドルージュはまろやかなテクスチャーで、
さりげないシマー感が虜になりました。
シアータイプのリップスティックなのに、綺麗な発色。
トランスファーしにくいので、塗り直しが少なく済む。
スリークでツヤのあるブラックのチューブパッケージも気に入りました!



春メイクが楽しみになってきました



www.shiseido.co.jp

No comments :

Post a Comment