HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2015-03-13

YSL "TEINT ENCRE DE PEAU" / Fusion Ink










先日はYSLの新作ファンデ"TEINT ENCRE DE PEAU" - タン アンクルド ポー -
他国ではFusion Ink -フュージョンインク-と呼ぶそうです。
LAUNCH PARTYにMilkyを誘ってお邪魔しました♪


ファンデのプロップかわいかった♥




YSLBのパーティはいつもお洒落で楽しい♡
パフォーマンスもよかったです。(写真がブレすぎていてありません)
ローズのスパークリングワインがおいしかった~♡
銘柄ちゃんと見ておけばよかった(;´・ω・)









アーティストさんによって新商品をお試しできるブースもありました!










タン アンクルド ポーをプレゼントで頂いたのでさっそくレビューです♥




ちなみに私はB40のお色です♪パーフェクトマッチ!
B30が標準色で人気だそうです!
私は混合肌で、Tゾーンがてかりやすい。

 3/6に発売されたばかりの タン アンクルド ポー は、新感覚!
リキッドなのに肌に乗せて馴染ませるとパウダーに変身。
スルッと伸びて、サラッとしている!

アプリケーターに丁度いい量が付いてるので、
お顔に頬・額・顎など乗せて、馴染ませると完璧✨
指でのせてもいいし、ブレンディングブラシでぼかしてもいいと思う。
詳しくは動画で使用方法を見てね☆





お昼休みにお鼻をタッチアップしたぐらいで、一日中夜まで崩れ知らずでしたよ!
お肌が霧のヴェールがかかったような、美しさにしてくれます。
カバー力も高くて、コンシーラーも薄めで大丈夫でした。
ライトウェイトで塗っている感があまりないです。
肌に乗せて馴染ませるとパウダリーな質感になりますが、
その上にクリームタイプのコントアカラーを乗せても綺麗に馴染む♪

お気に入りのファンデになりました!絶対リピすることでしょう。

No comments :

Post a Comment