HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2015-06-14

MILK【MY ANGEL FLY WITH ME】

 
 
6年振りにMILKとMILKBOYのファッションショーがありました。
お招きいただいたので、友人たちと行ってまいりました♪
 



 
今回は、
【MY ANGEL FLY WITH ME】
というコンセプトの'15-'16秋冬コレクション。
音楽は藤原ヒロシさん、メイクは富沢ノボルさんが担当と豪華。
 
 
 
もちろんMILKということで、
私はちょっと昔のハイヒールプリントのワンピースを着て行きました♡
プリントが可愛くて胸元のデザインが気に入ってる。
ワザとサテンブラをのぞかせてみた。

 
 
ヘアはバルドー風にセットしたけど雨でボサボサに…
これだから梅雨の時期が嫌いだ…
 



会場の前では、
新作のストロベリードレスを着たガールズがたくさんいて、
とっても華やかな雰囲気でした🌼✨



ショーの音楽、メイクとスタイリングがすべてマッチしていて、
MILKの世界観がオーバーフローしていた♥
 
 
 
映画GREMLINがすきなのでかなりグッと来たものが多かった♪
MILKならではのSiouxsie Siouxスタイルのシューズを見かけました♡ほしい!
 

 
パンクプリンセスのようなスタイリングも好きでしたー♥
 
 
中学生の時から好きなMILK、
今回ショーを見れるなんて、とっても素敵な記念になりました♡
 
MILKのプレス、関係者の皆さま、
ありがとうございました♡
 
 
 
 
こちらで全ルックが見られます
 

No comments :

Post a Comment