HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2015-07-09

★Birthday Wish List★(A)

 

あと数日でまた誕生日を迎える私。
なぜか夏生まれの夏嫌い…

そろそろいい大人だな私って、っていう年齢になってきました。
別にいやなことじゃない。
年齢はただの数字、目盛りというだけだと思っている。
もっと素敵なレディになるため修行が待っております。
自由気ままに頑張るわ~(*´▽`*)

自分にプレゼントするバースデイギフトのウィッシュリストですw
聞こえは切ない感じですが、自分のご褒美にゲットしようかと思ってる
地味で自己満足的なリストをお披露目しますよ。イェアベイビー
 比較的実用的でつまらないリストとも言う。





●ジェットウォッシャードルツ



CMで見てからもう狙っていて、
型落ちしてから買ってもいいのだけど〜まだ迷っている。


●NUXEプロディジューオイル



夏になると必ず買いたくなる。
サラッとしているのに保湿される。
鎖骨とかに塗るとデコルテ綺麗に見えるし香水の持ちが良くなる!

●フォートナム&メイソンの紅茶



ご褒美ティータイムに♥


●ZEROJAPANのアイスティーポット


 
夏はスィートティーを大量に作って常備しているので
新しいポットが欲しかったところ。


●エピフォンセミアコes339



まだ買うかまだ迷っている代物。
色はチェリーがよい。


●DYMOテープライター

 
新居の収納整理に使いたい♪
もちろんピンクがいいのだ。

 
●マルチプレイヤー



テープが聴きたいのにプレイヤーがないので、
思い切ってマルチレコーダーをゲットすればいいんだ!と思いついたが
どのメーカーがよいのかわからず…おすすめあったら教えてください。



●Elle a table定期購読


定期購読って未経験なのだけど、エルアターブルが大好きなのです。
ファッション雑誌よりウキウキするかも。
料理が好きなのでインスピレーションを脇立たせる!






毎年バースデイドレスを用意しているのだけど、
今年は何にすればいいかまったく浮かばない!
狙ってたヴィンテージのドレスも売れてしまったし。シュン
今年はなに着よう(´Д` )うーん…





XXX
Tiff



2 comments :

  1. お誕生日おめでとうございます。
    いつも可愛いティファニーちゃんに元気をもらってます。
    今、ダイエット中なんでがティファニーちゃんはどうやってスタイル維持してますか??オススメがあれば教えて欲しいですo(^_^)o

    ReplyDelete
    Replies
    1. Novaさんこんにちは♪ありがとうございます☆☆
      ダイエットですねぇ、人それぞれなので一括りにはおすすめできないけど、私は体を動かすのが一番良いのかなと思います!
      ジムに行ってガシガシ運動するのは時間的にもできないので、おうちでできる軽い筋トレとかスクワット、
      朝起きたら腹筋、背筋、腕立てを10セットするのが習慣です(笑)目覚ましがなったら、無言でベッドの上でやっちゃうの♪
      食べたいものは食べる主義です。できるだけ食べ物は、加工<フレッシュを選ぶようにしています。

      Delete