HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2015-08-03

Decay Couture: BIZARRE & BURLESQUE Tee shirt

 
 
 
 
 
 
Etsyサーフィングが日課の私、
 
 
夏に向けてTシャツを探していたの。
なかなかお気に入りが見つからなくて困っていた。
 
 
‐なぜなら‐
 
 
私はヴィンテージスタイルのデザインか、バンドTか、
映画関連のTシャツしか着られない
ひねくれたやつでしてね(;^ω^)
 
 
(訳のわからない英語が書いてあるデザインとかが昔から嫌で…勝手にディスってたらすみません…)
 
 
ある日Etsyで、
 
 
Decay Couture(ディーケイクチュール)というショップに出会った~(ぜひウルルン風に読んで)
 
 
コルセット、コスチューム、カットソーなどをデザインしていて、
その中でTシャツのラインがドツボだったので即購入。
 
 
その後デザイナーのPatriziaとリンクしたのですが、
とても心優しい方で、ブログでレビューをさせていただけることに♪
 
 
Tシャツのスタイルはスタンダードなタイプとスクープネック、
メンズサイズも選べる‼
 
 
軽い100%コットン素材でめちゃくちゃ気持ちいい。
こういう素材感好きなんですよ、しっとりしていて透け感があるというか。
丈は長めなので、後ろ姿も安心。
 
 
一番小さいレディースのSサイズでもすこし余裕があるので、
あっつい夏も涼しく着られそう。
 
 
      
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
昔のフェティッシュマガジンのBizarreやExotique、
Tempest Storm出演のバーレスク映画などのプリントが個人的にツボです。
 
 
他にもヴィンテージスタイルのプリントがたくさんあるので
お気に入りが絶対見つかるはずだ。
 
 
スカートにもパンツスタイルにも合うし、
私はインすることが多いけど、
ショーパンに合わせてエッジィなカジュアルスタイルにしてもよさそう!
 
 
コルセットやコスチュームも作っているので、
イベントやステージ衣装にもおすすめ☆
 
オフィシャルのウェブショップもぜひチェックしてみて↓♥
>>>www.decaycouture.com<<<
FB - Decay Couture Style Lab.
Twitter - decaycouture
IG - decaycouture


 
 



2 comments :

  1. きゃ!早速ショップチェキしました!私もロックT とかヴィンテージっぽいのが好きで最近は特にTシャツな気分だったので情報うれしいです♪
    Etsyでハートマーク付けまくってます。笑
    がっつり買ってしまおう~♪ふふふ<3
    MidiスカートにInして着ようかなと思っております!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 可愛いですよね♥丁度今セール中なのでラッキーですね^^私もetsyでハートマーク付けまくりでした。笑
      私も大体ハイウェストパンツとかペンシルスカートにinしちゃってます♪

      Delete