HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2015-09-06

SANRIO EXPO 2015

 
 
 
先日サンリオエキスポにご招待いただいて行ってきました♪

 
 
 
毎度可愛い世界が広がっていて、感動よ( ;∀;)
 
乙女心爆発♥





ワコールとキティちゃんのコラボ。
最高、これはあの人に履いてもらいたい。

 
 
 
今年のホリデイシーズンに来る白赤キティちゃんきゃわ!
 
 



さらにこのグリーティングカードの数!!
これはもらったら嬉しいよね!
年越しても飾っておきたいわ。





ポムポムプリンは小学生の時すごいハマって、
メモ帳、シャーペン、シールとか集めてたぁ!
最近また人気が出て嬉しい♪





ビューティ家電全部欲しかった…♥




シューズもキュート!







ハローキティあんぱんと…




ポムポムプリンのプリンを頂きました。
デリシャスゥ。
 
 
 
 
 
 
 
このペンケペンケというシリコンのペンケースが気になった!
ペンケースじゃなくても、小物やコスメを収納して
置いておいたらかわいい!
 
 
 
 
一番心をわしづかみにされたのが、
キティちゃんのコスメライン!
全部欲しかった♥
見てくださいよ、グロスについてるおっきいリボンを!
 
 
 
 



 
 
キキララちゃんとはスナップが撮れなかったので
 
少し心残りでしたが…ぐすん
 
 
 
 
 
 
お土産もいただいてありがたいです♪
 
今度サンリオショップに行って狙ってる小物を買いに行きたいです!!

 
 
ちなみにこれです↓
 
 
 
 
 
乾燥する冬に備えて、
可愛くて、邪魔にならない加湿器が欲しかったわけ♥
 






とても楽しい時間でした(≧▽≦)
PRED PRの皆さんいつもありがとうございます♪
 
 





 

No comments :

Post a Comment