HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2015-11-04

Sexy Four Eyes

 
 
 

 
 
 
 
 
ずっと変な意地を持っていて、
視力が悪いのに眼鏡を作らなかった私。
 
がしかし先月眼鏡を作りにzoffへ。
お手軽な上に50's Classicラインがあるのでいいですよね。
ヴィンテージフレームだとなかなか眼鏡屋さんで受け付けてくれなかったり、
お断りされることが多いので諦めていたのだ。
もちろんキャットアイフレームは置いていないものの、
べっ甲/メタルパーツあったので迷わず♪
 
私が選んだのはこれ、
 
 

 
どんな人でも似合いそうなシェイプだと思う。
 
 
 
欲しい人は今セール中だよ!
(今見たら在庫無かった(-_-;))
 
 
眼鏡ヴァージンですたので、よくわからないんですけど、
お買い物している間に眼鏡ができちゃうなんて、
すごくないですか?私はただただ感動でした。


ちなみに、初めての眼鏡をかけた感想ですが、


別世界…



の一言ですw



視力がどのくらいかは忘れてしまいましたけど、
軽く乱視があったそうで(親譲り)
だからか、遠くのものがぼやけて見えづらいことが多かったので
遠くも見えるのが感動でした( ;∀;)
自転車に乗る時とか、掃除の時に重宝しそうです。


眼鏡初心者なのでわからないんですけど、
疲れなのか、慣れてないのか
、眼鏡酔い?wするのですがこれは普通なの?(;´∀`)

そんな不安はさておき、
カワイイ眼鏡ケースを探しているのだ。
情報募集中。











EYE LOVE  U 






 
 
 
 
 
 
 

No comments :

Post a Comment