HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2015-12-27

Happy Holidays and Goodbye 2015

 
 今年も残すところ1日ですね。
私はいつもクリスマスが過ぎたあとは
なんだか心にポッカリ穴が開いたかのように、
寂しい気持ちになってしまいますw
ポストクリスマスシンドロームですか?


だけど、お正月も楽しみ!
特にお餅が…♥
お年玉をもらえる年齢はとっくに過ぎたので、楽しみはお餅ですね。
お節もいいけどね、やっぱり餅かな。


今は祖父のいる長野に来ています。
一昨日はちょっぴり雪も降ってとても寒いです(。-_-。)



 もうすぐ年が明けちゃうので、
今年一年を振り返ってみました!



  

●ハイライト箇条書きで振り返る●
ドープなブランドとお仕事させて頂いた
CDソフトケース化
半世紀ぶりにメーデーに遊びに行った
出生地に引っ越した
新しい出会いがあったり、新しいお友達ができた
母親とたくさん楽しい思い出ができた年でした( ^ω^ )






 
●買ってよかったもの●
暖炉風ヒーター
クナイプバイオオイル
Dultonスパイスラック


●買って後悔したもの●
モテマスカラのボリュームタイプ


●反省●
時に引っ込み思案になりすぎた



●来年の目標●
もっとソーイングする
作品撮りに力を入れる
夏を思いっきり楽しむ
  大好きな人との時間を大切にする
もっと運動する

 


 今年の発見、楽しかったこと、
反省、来年の抱負や目標などありますか?

2016年がどんな年になるか、
今からドキドキ、ワクワク!本当に楽しみ!
楽しい一年にしよう♪
来年もどうぞよろしくね♥ :)


 
 
 
 
 
 関係ないけど えびうまー♥︎



2 comments :