HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2016-01-10

★2016★

 
 
♥2016♥
●新年のご挨拶●
 
 
あけましておめでとうございます。
今年もこんなマイペースでちらかったブログをどうぞよろしく!
 


 
昨年のお買いもの納めは、
サンプルを使って気に入ったDiorのファンデーション。

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
 


エレガントなパッケージ。
崩れにくさはもちろん、カバー力はあるのに素肌感♪
今まで使ったパウダーファンデではじめての使用感かも。
普段リキッド派だったものの、
下地→コンシーラー→コレでベースが終わる手軽さは最高。
時間短縮だしね♪(コントア・ハイライト・ブラッシュもやるけど!)



 
 
今年のお買い物始めは、
Abbie WalshMarinaコサージュ


AbbieからBBのポストカードに素敵なメッセージ♥




ヴィンテージのブルーヴェルヴェットのコサージュ。
デリケートでリュクスなこのコサージュはチュールで結わいて…


 



 
ドメルグのレディみたいに、
チョーカーにしたら可愛いなと思って。





 
(安心してください、着ていますw)

 
アンティークやヴィンテージパーツを使用して、
パーティから平凡な日常を素敵にしてくれる
魔法のアイテムを作っているので、
ぜひチェックしてほしいの!



 
 
まだ届いてないけどLindyBopも注文したし、

Instagramで一目惚れした、
Makers Vault
"GOOD PUSSY will inspire YOU" Teeを受注したよ!楽しみ♪

 
 新年早々物欲がありすぎて参ってます(;^ω^)
ミニマリズムに挑む決意はどこへやら…



bisou bisou x






 
 



No comments :

Post a Comment