HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2016-02-21

Higher! Higher! Higher! - New Hair Cut

 
 
 
ローマの休日で
 
もっと短く、もっと!もっと!
 
とオードリーが言っていましたが。
 
 
 
 
ずっと髪を切りたいって言いだしてから約半年?
私も先週念願のヘアカットをしました!
 
 
 
 
 
 
 
イタリアンカットをベースに、
前髪と耳から上の部分はピンカールセットをしやすくする長さに。
後頭部からネイプにかけてはかみが寝る短さに。
少し伸びてからもいろんなアレンジができそうで楽しみ!
 
すごく気に入っている♪
セットも楽しいし、自然乾燥でもすぐ乾くから楽だし、
さらに髪が短いと化粧が濃くても許される?ような気がしてメイクも楽しい!
 
 
なんとなーく心もリセットされたような気がするし、
日頃の悩みも軽くなったw
楽しいのが一番!
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでヘアカットの報告でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
♥↓インスピレーション↓♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアカット ヘアカット~
って言っているとヘアカット100を思い出してしまうので、
ついでに貼っておきますね。ぷぷぷ…

 
 

 
 
 
 
 
 
 

No comments :

Post a Comment