HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2016-05-05

Excuses



 

 
 
 
おっと…
 
 
 
おぉ…(・。・;)
 
 
 
 
2か月以上一度もポストできなかった。なぜかって?単純に忙しかった。
理由はそれだけ、理由というか言い訳?
うーん…
3月すぐ飛んで行っちゃったよ(´-ω-`)すぐ4月になってしまって、
今年はなんだか早い~(毎年思ってる…)
それでは私のズクナシライフを写真と共にちょっとさかのぼってみましょうか…
 
 
 

●我が家では小さい時にひな祭りなんてなかったので、
もう大人ですが祝ってもらっています。
今年はこんな可愛いものをいただいた。
定番の雛あられと、二枚貝の入れ物の中身は金平糖と砂糖菓子でした。
金平糖だいすき。かわいい。
来年からはお雛様の代わりに飾る事にしよう。
 
 
 
 
 
 

●カリフォルニアからGarretteが来日していたので、
前から観たいと言っていたハットリのライブへ。
ギャレットとクロックワークケンジです。
半世紀振り?に朝まで遊びました…
 





●レイバン新作サングラス、クラブラウンドのPRイベントで渋谷パリミキへ。
お店に入ったらビックリ!なんと友達が働いていたのです(≧▽≦)
うれしかったし楽しかった♪
そしてRikoさんに似顔絵を描いて頂いたのです!
めちゃくちゃ似てるし可愛く描いて頂いて感激!Rikoさんありがとう!
お部屋に飾ってます♥


 
 

 
 


 

●K3の展示会へ。
毎度のこと、カッコイイものがたくさん!!✨
 

 


 
Reinaさん&Yoさんのベイビー♥
久しぶりに赤ん坊抱いてご満悦のわたくし。こう見えて子供すきなんですよ

 
 


 

●ある日、仕事のあとに渋谷にうろついてたら、サプールの人に出会った♪
写真を頼んだらすんなりとオッケー。優しくてダンディなお方。
あんなかっこよく桃色の、ダブルの背広を着こなせるのは、サプールだけだよ!
 
 
 


●COCO CHANELの新作ラッカーとルージュのパーティへ。

 
新しいカラーめちゃくちゃかわいい!
やっぱりシャネルのラッカーモチがいいから大好き!

 
Milkyの爪に塗ってさしあげた。カーキなグレージュ。かわいい!

 
メイクアップブースでタッチアップしてもらったんだけど、
ルージュもうるうるで可愛かったよ♪
初めてペッパー君にご対面。占い?みたいなのしてもらったよw

 



 

●一度もお花見できなかった(´-ω-`)
今年の目標は四季を存分に楽しむことだったから、悔しい。
毎日通勤路が桜並木だから見れて良かったんだけどさ。
来年こそは休暇を取ってお花見を楽しみたいです。
その代わりに(?)近所の民家の梅と一緒に写真を撮った。





 
 

●今年もTGに遊びに行きました!ギリギリでコーデ合わせてなんとか間に合った。
今回はショーも間近で見られて満足!
前からファンの子が来日してて、
すれ違い間にちょっと声かけることができて嬉しかった♪



 



 
●Joe Maloneのパーティへ♪

 
来日していたデビーさんのインタビューが興味深かった。
UFOキャッチャーを協力プレイして、なんとMilkyがJoe Maloneボックスを獲得!
すてきな空間でいい香りに包まれた楽しいパーティでした☆
テーブルセッティングも可愛かったの~!

 
私の選んだ春な気分の香り、
左からグレープフルーツ、ネクタリンブロッサム&ハニー、オレンジブロッサム♪



 



 
●Sanaちゃんと、海外から日本へ旅行に来ているお友達+パートナーたちでお食事会!
Noraはロンドンから、Amandaはサンディエゴから、丁度同じ時期に来ていたので、
4人で会おう!!という話になりました♪
これもSNSの出会い。昔で考えると不思議だけど現代はこれが普通なんだよね!
楽しかったな、またどこかで会えたら楽しいだろうね(^o^)
 
 
 
 
 
● 週末は横浜に行くことが多くて。
見てこの自然にできたプリズム!!✨
 
 
 見てこの顔…
Bitchfaced247!

 
 
 
 
 
●オーストラリアから友達のMikkyとEllieが来ていたので
代々木公園でピクニック!
昼間からワインでほろ酔い~お天気も良くて楽しかった♪
アボカドライスサラダと、マンゴーとクレソンのトロピカルサラダとグリルチキンを作って持っていったよ。

 
 
 
 
●PAMEOPOSEのオープニングに行ってきました☆
友達のMilkyとKittyと♪
素敵な空間とかわいいトロピカルなドリンク!店内は大賑わいだったよー!
私はパメオのプラムガーデンドレスを着て行きました!
 




●KittyとGarretteとライブへ!
久しぶりに渋谷CRAWLに行きました。
※亡霊のように写真に写っているのはNaoya君です。心霊写真ではありません。




とまぁ、
 
この間にも音楽プロジェクトだったり、いろいろしてるので、
なかなかブログを書くぞーってならなかったの、忙しくてね。



これから時間ができるので、
頑張ってブログポストするし、ビデオとかもやりたい!!
なにかアイデアやリクエストがあったら教えてね♪
コメントやメッセージに気軽にどうぞ(*^-^*)


 



De tout coeur..
Je t'aime





 


No comments :

Post a Comment