HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2016-05-24

Lingerie Post yes or no




 
 
実は少し前にランジェリーブログを始めたのですが、
二回しかポストしてないし、
ブログが二つになってしまうのがなんだか面倒な気がして、
ここに引き続き書こうか迷ってます。
 
 
私の半裸を見たくないという人もいるだろうし、
下着自体に興味ない人もいるだろうし、
今とても悩んでいます(´-ω-`)
 

自分のブログなんだから好きにしていいだろうと思いつつも、
やっぱり気にしてしまう性格なので…


ちなみにランジェリーブログは、
レビューやお気に入りのアイテム、着け方などの紹介をしています。



どう思いますか?
このブログ見てる人に聞きたい。
 
 
面倒でなければ、
コメントかメッセージをくれると嬉しいです。
 


bisou bisou 






 
 
 
 

6 comments :

  1. Gorgeous! Suits you well! :) x

    ReplyDelete
  2. こんにちは。
    ランジェリーブログ、一緒にして全然いいと思う!
    質問なんですがインスタグラムでMeanwhile...bakingのタイトルでアップされてるところで
    かかっている曲名教えてください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは^^
      ご意見ありがとうございます♪これから投稿します!
      この曲は、Bobby Womackの"That's the way I feel about cha"という曲です。
      よかったら聴いてみて下さい→ https://www.youtube.com/watch?v=Uyt106EA9w0

      Delete
  3. わぁー(o≧∀≦o)お返事ありがとうございます!嬉しい!
    この曲名知りたくて何回も再生して色々検索かけてみたんですが
    自分の英語力のなさに(ノω=;)
    でもTiffanyさんがご親切に教えてくれてよかった!すっごくいい曲(^^♪
    ビンテージランジェリーとかTiffanyさんがきっかけで興味もちはじめたから
    これからもブログ楽しみにしてます!すごく参考になる!
    無理しないで自分のペースで好きなこと好きに書いていいと思うよ♪
    テイクイットイージー(^^♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. すごくいい曲ですよね!すごいムーディーな気分になります♥
      そう言ってもらえると、励みになります(*^_^*)
      ランジェリーに関することもっと書けるように頑張る♪
      ありがとうございます♥♥

      Delete