HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2016-06-14

Freddies of Pinewood | Tops to top off your jeans!



今日は大好きなFreddies of PinewoodというUK発の
40s〜50sのリプロジーンズやカジュアルウエアのブランドで
何点かお気に入りのトップスについて書きます♪



でもまず先にFreddiesの売りのデニムについて〜。
JeaniesRivetという50sスタイルのジーンズと、
Dungaree Dollsという40sスタイルのオーバーオールを愛用しています。


Jeaniesはレモンステッチで細めの履きやすいデニムです。
私は細身の割にはヒップと太もも周りは丸みがあるので、
ウエストは24インチでも入らなかったのでワンサイズアップして26インチにしました!
(スタイルによってサイズ感が全然違うので注意!!)
やっぱりウエストが緩いので、ベルト必須!
なんでも合わせやすく可愛い!初FreddiesにはJeaniesをおすすめしたい。



Rivetはコパーステッチでゆったりめのデニム。
これは26インチでピッタリでした。
外側のボタンで留めてます。ベルトなしでも大丈夫。
レギュラーとロングのレングスが2種類あって、私は小人なのでレギュラーですがw
フロントのリベットがポイントになってます。バックポケットのステッチもキュートです。



Dungaree Dollsはすごいお気に入り!これは24インチでぴったり!
ハンキーポケットにピンを付けたりして楽しい。
ストラップは後ろで交差して、ボタンが2個ずつ付いてるので調節できます。
(私はボタンの位置を短く付け替えました。)
デニムにウェイト(重量感)があってすごく着やすいの。
春夏はTシャツやブラウス、秋冬はノルディックニットなんかを合わせるとかわいい!



では本題へ…



Sherbet Candy

カラフルストライプのボートネックカットソー。
クラシックなカットが素晴らしい。




Mint Magic

ゴールドルレックスが織り込んであるミントのサマーニット。
チラチラ光るルレックスがかわいい!



Yellow Terry Zip Top

ジップ付きサマーニット!
タオル地っぽい50'sらしいカット。




Monte Carlo Top
(売り切れなのかサイトにもう載ってない)
薄手のニットのボートネックカットソー。
ベーシックなボーダーじゃないからおしゃれ。




Stripe Wrap Blouse
ストライプの8分袖ラップブラウス。
コットンで肌さわりもよいし、下のタイがかわいいね!




Stand up for style Top
ストレッチの効いた8分袖のドルマントップス。
襟を立たせることもできる50sらしいかっこいいトップス。
ストライキングなカラーとストライプがお気に入り。






今サイトを見たらセール中だったので、
気になる人はチェックしてみてね!!( ´ ▽ ` )ノ




douces ♥








2 comments :

  1. こんにちは。youtubeのeveryday routineの動画拝見しました!
    ずっと出さないかなと思って待っていたのでアップしてるのわかってテンション
    上がりすぎて今コメントしてる感じです!
    メイク動画すごく良かったです!説明もわかりやすくて参考になりました。
    ティファニーさん毎回きれいすぎてビビります(笑)
    今回日本語話すところ初めて聞きましたが声までかわいいなんて♡♡♡
    私もカーリーヘアなのでショートヘアになってからのヘアセット法とかぜひみたいです!

    ReplyDelete
  2. こんにちは♪コメントありがとうございます!
    参考になれてよかったです!自分の声聞くと変で恥ずかしくなります( ;´Д`)
    ちょっと髪の毛のびちゃったのですが、まだ短めなのでできたら早めにアップしますね!
    ブログも頑張って更新します…笑

    ReplyDelete