HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2016-06-03

Vollers "Passion" | If it ain't tight, it ain't right!



コルセット愛用者ならば一度は聞いた事があるであろう、Vollers Corset!
1899年創業のとても歴史のある英国コルセットメーカーです。
今も国内の同じ工場で作っている数少ないブランドなので、
クオリティのあるクラフトマンシップがうかがえる。






私が着けているこのコルセットはPassionと言って、
1915という品番のとても人気のあるアンダーバストコルセットです。
長さは前後ともに23cmで、Vollersの中では、
普通から短めで、長時間の着用には丁度いい長さです。

スムースで上質なサテン地で、
レースは平紐で締め上げやすいです。







着用サイズは18インチで一番小さいサイズ。
しっかり締め上げることで綺麗なカーヴを作ってくれます♪
形もとてもフェミニンでドレスの下に着けるのもおすすめ!
下がV字にカットされているので、下腹もスムースにしてくれるし、
座った時に腰に当たりにくくてよい。










コルセットって手が出しにくい気もするけど、
ベルト感覚でファッションとしても使えるし、
デザインによって色んなコーディネートもできて楽しいよ!




XXX




4 comments :

  1. ブログたくさん更新されてて嬉しいです!!!ランジェリーのレビュー、写真が素敵すぎるのも相まってめっちゃ楽しいです♡♡♡♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます(。◠‿◠。)♡
      少し時間ができたのでまた頑張って書きます♪
      しかし写真撮るのがものすごく難しい。笑

      Delete
  2. わーすごく素敵! やっぱりこういうもの身に着けてると自然に動作や言葉使いがエレガントなってきますよね
    ファッションに合わせてランジェリーで自由自在に自分のなりたいフォルムにできるなんて!
    昔の女性ならではの美的センス!! 

    ReplyDelete
  3. ありがとうございます🎶 口は悪いですが、姿勢もよくなるし歩き方も上品になる気がします!
    昔の女性も大変だと思います。今は自由に個人の選択でコルセットを身につけることができますからね😊

    ReplyDelete