HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2016-09-23

L’Eau | The New N°5




1921年、ココシャネルが初めてクリエイトした
シャネルの5番と言えば、
マリリン・モンローが記者からの質問で 何を身につけて眠っているの?” と聞かれ、
シャネルのN°5を5滴つけて眠っているわ♥ と答えたことで
一躍有名になったアイコニックな香水です。


そのアイコニックなN°5にグリーンでフレッシュな風を吹かせて、
新たな香りとして生まれ変わったのが本日9/23発売の
Chanel N°5 L’Eau





初めてL’Eauの香りに触れたのは今年の6月の梅雨明け前、
一足先にPRキャンペーンの時です。
N°5の洗練された大人な香りを残しつつも、
ライトでフレッシュな若々しさも感じました。





クリーンでフレッシュで、朝起きてすぐに浴びたい香り。
フランス語で水を意味する L’Eau(ロー)” は、
液体も透き通るクリアなイメージ。
N°5に憧れていたけれども、自分にはまだ大人っぽすぎるな、
と思っていたレディにこそおすすめできます。
個人的には、男性にもオススメです!香りにジェンダーはないと思う。






Chanel N°5 L’Eauのノートには
トップにレモン、マンダリン、オレンジ、ネロリ、そしてアルデヒド。
ハートにはイランイランとジャスミン。
最後のベースにはシダーとホワイトムスク。
シャネル N°5 ロー オードゥ トワレット
35ml ¥9,000、50ml ¥12,000 100ml ¥17,000 



試してみたいですか?もう試してみましたか?
横浜、名古屋、神戸、大阪の4都市で
新しい香りを体験出来る期間限定のイベントスペースが設けられるみたいです。
(詳しくはググってちょ。)
試してみたら是非感想聞かせてください♪
コスメもだけど香水も好きなのでレビューとかもしてみようかな。





「香水をつけない女性に未来はない」- ココシャネル





個人的なおすすめセレクト⬇︎

 
 



   

No comments :

Post a Comment