HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2016-10-06

Modern Bra vs Bullet Bra


50年代の映画を観ていて、
”この女優さんのバストとがってるなー!”
って思ったことありませんか?
もちろん当時はTシャツブラなんてなかっただろうしね。





以前ヴィンテージシルエットについてポストしたと思いますが、
ココ と ココ と ココ 
ランジェリーでどのくらい変わるか検証したいと思います。
このヴィンテージシルエットというのは、主に40s~60sに好まれたものを指します。
今回は現代のブラとブレットブラの対決。

ニットのトップスを着ています。
セーターガールだけに…♥︎





左は普通にランジェリーショップでよく見る、
現代的なアンダーワイヤーとパッドの入った丸みのある形。
ヴィンテージスタイルのブラではWKDHarlow Bullet Braにしました。
ワイヤーがないソフトカップで、サークルステッチがされた円錐型。





左は丸みのある感じで、右はツンと尖った感じですよね。
右の方がすっきりした印象があると思います。

ブレットブラはセーターやブラウス、
ヴィンテージのドレスに相性がいいと思います。
逆にTシャツだと少し歪な感じになる気がするかも。


個人的には40s〜50sのヴィンテージファッションが
好きな方にはマストアイテムだと思う!
お洋服のシルエットが全然変わってくるからね。
ファンデーション(下着)があってからこそのお洋服♪






⬇︎おすすめのヴィンテージスタイルランジェリー⬇︎



No comments :

Post a Comment