HomeAbout MeDiaryBeautyStyleFilmMusique

2017-01-15

HOS Lingerie Review




ご挨拶が遅れましたが、
あっという間にあけおめでした!
今年もどうぞよろしくね❤️



さて本題です。


UKのランジェリーブランドの
House Of Satinのレビューです♪



今回はHOSのHQからレビューのために
数アイテムを送っていただきました❤️




"Foundation Lace Collection"から4点ご紹介します。
ノンワイヤーのソフトカップで、
シアーメッシュとレースが重なっているセクシーなデザイン。
ストラップも太めなのでサポートも良い。
縫い目も表に出ていないのでとても着やすいブラ。
そしてコーン型になっているのでセーターガールルックにぴったり!
真ん中のさりげないリボンがフェミニンなタッチを加えてる。


コントロールブリーフは、
まさに私が好きなカットで、
足の付け根のカーヴのあるカットで足も長く見え最高。
後ろもすっぽりお尻を包み込むから、
下からハミ尻wにならずかっこいいバックスタイルになるよ。
何よりちゃんとハイウエストなので、
おせちやお餅でゆるんだお腹wも
サポートされタイトなウエストラインいを作ってくれるの。








ウエストシンチャーは、
コルセットじゃないけどサポート力に優れてて、
ボーンは柔らかいけど綺麗なカーヴを演出してくれる。
シアーメッシュとレース、サテン地のパネルでデザインも◎
フロントのフックは二段階で調節可能。













最後には大のお気に入りのレースローブ!
ベルスリーヴの総レースで、
ヴェルヴェットのトリムと前で結ぶリボン、
下のヒラヒラした動きのあるデザインが好きすぎる!
ブドワールにも、バックステージの羽織りにも、
タイトなペンシルドレスに合わせて着ても素敵ね。
可愛いけどセクシー、そしてエレガント。
まさにショーガールのためのナンバーです。












HOSは去年リニューアルしたばかりで、
他にも素敵なランジェリーがたくさんなの!
来月はヴァレンタインだし、早めにランジェリーの準備してみては?
次は"Satin GemsのAmber"シリーズを試したい♪

www.houseofsatin.co.uk













No comments :

Post a Comment